だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

休日の正しい過ごし方😙

コペンハーゲンに来て、ハマったもののひとつに、蚤の市🕺


f:id:yasuiyuko:20190114091157j:plain

@Remisen


初めの頃は、目的を持って出かけたけれど、最近は偶然の出会いを楽しむ。

本日の収穫は、黒のピカピカボレロ👗と子供用DVDなり📀



2時間ほど楽しんだあと、近くのワインバーにて一杯🍷


f:id:yasuiyuko:20190114091233j:plain

@Pasteur

Trianglen 7

2100 København Ø


ジャズが心地よく流れていて、飾ってあるお花のセンスがいい🌷

グラスワインの種類もほどほどにあり、今流行りのオレンジワインも有。


美味しい赤ワインとオリーブで、ほっとひと息つくことができました😌