だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

今日から覚えておきたいこと🧐☝️

                   

心が変われば   行動が変わる。

行動が変われば  習慣が変わる。

習慣が変われば  人格が変わる。

人格が変われば  運命が変わる。

 

アメリカを代表する哲学者・心理学者 ウィリアム・ジェームズの言葉より。

松井秀喜の座右の銘だとか…前に見た覚えがあったけど、すっかり忘れていた。

 

よっしゃ!変えてみせようではないか、と思った今日。

 ということで、まずは早寝をすべく、もう寝ます😴