だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

ロイヤルランラン👑🏃‍♀️🏃

コペンハーゲンに戻ってきたら、道が塞がれていて、老若男女がたくさん走っていた😳


f:id:yasuiyuko:20190612155629j:plain


何事かと思いきや、皇太子フレデリックが昨年から企画している、彼も一緒に走るロイヤルマラソンとのこと!


ここは、街のど真ん中!偶然駅で会った友人はバスが全て止まっているので、やむなく電車を乗り継いで帰る、と言っていたのは、このことか、と🤔


ベルリンから帰ってきて、なぜかコペンハーゲンがすごく平和な街に見えた。