だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

次々と寿司レストランがオープン🍣

近所に住む同僚たちとのディナー🍣

最近のお寿司ブームに乗り、食べ放題に行ってみた!


f:id:yasuiyuko:20190328164322j:plain

@IZUMI

Gammel Kongevej 142

1850 Frederiksberg


日本人の知人が内装を手がけ、ひとしお感慨深い😌

f:id:yasuiyuko:20190328164400j:plain


カゴの網を使ったランプ💡

f:id:yasuiyuko:20190328164450j:plain


お寿司を3つ以上残すと罰金😱ということで、少々頼み過ぎた感はハンパなかったけど、必死で食べました😅


日本の居酒屋を思わせるおつまみもあり、心身ともに満足😋