だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

新しい街作りも着々と🐢

久しぶりにコペンハーゲン市庁舎前を通ったら、ずーっと工事中だった場所に、新しく自転車通りができていた🚲


f:id:yasuiyuko:20190327164716j:plain


👏👏👏


いま、コペン内をサークル状に地下鉄を通す工事が、何年も前から町中の至る所で延々と続いている。

でも、こうやって、いつの日か陽の目を浴びることがあるんだろうなぁ、とすでに目標の完成年をとっくに過ぎているにも関わらず...遠い目をして考える😆💦