だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

冬のチボリ公園❄️

コペンハーゲン駅の目の前にあるチボリ公園は、10年前は4月〜9月までのオープンだったような気がする🤔


そのうち10月にハロウィン🎃で2週間開くようになり、そして11月末から12月末までクリスマス🎄でもオープンするようになった。


と思っていたら、今回は2月に初「冬のチボリ公園」開園🍬🍭🍺

f:id:yasuiyuko:20190225064442j:plain


スケートリンクになっている⛸

f:id:yasuiyuko:20190225064624j:plain


どうやら冬のチボリ公園を象徴するらしい雪だるま☃️

f:id:yasuiyuko:20190225065028j:plain


今日は2月と思えないほどのポカポカ陽気☀️

f:id:yasuiyuko:20190225065205j:plain


どの時期も楽しいけれど、お花がたくさんある4月からのチボリ公園がやっぱり一番好きかな🌷🌻💐