だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

御歳90歳スーパー敬子さん

f:id:yasuiyuko:20180610080624j:plain

 

コペンハーゲンに12店舗、ベルリンやロンドンにも進出している お寿司と串焼きのお店「Stick ' n ' Sushi」のオーナーのゴットマザー敬子さん。

 

2人でチボリ公園を散策したあと、チボリ公園にある店舗に招待してくれて、カニコロッケやお刺身、お寿司や魚の甘ダレ串焼きなど、とても美味しくいただきながら、夏の気持ちのよい時間を過ごす。

 

いつも感謝の気持ちを忘れず、家族や周りの人たちに愛されている。

常に新しいことにも前向きで気持ちは若く、なんと来週は睫毛のエクステをするそうな。ちなみに、上の写真は新しい携帯と格闘中の図。

 

私も負けずに頑張らないと...。

 

" Stick ' n ' Sushi (Tivoli i Haven) "

Bernstorffsgade 3

1577 København V