だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

久しぶりにNørrebro Byrghus に行って、久しぶりの知人と再会

デンマークでは、各地でいろいろと地ビールを作っていて、どれも美味しい。

日本から来ている知人と会うため、地ビールレストラン「Nørrebro Bryghus」に行く。

 

一階のバーがなくなっていて、二階のレストランも規模を縮小していて、ビール社会の競争が厳しいのかなとちらっと思ったりした。

 

Ravnborg Rød ビールと、子牛のステーキのビールソースがけを注文。

久しぶりだったけれど、味は変わらず、美味しかった。

 

f:id:yasuiyuko:20180513161406j:plain

 

" Nørrebro Bryghus "

Ryesgade 3

2200 København N