だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

正しいサマータイムの過ごし方😆

本日もジャズバーへ😽


f:id:yasuiyuko:20190710165910j:plain

@Charlie Scott's

Skindergade 43

København K


2013年にライヴジャズを聴けるお店としてオープン。

毎週火曜日はこのトリオ↓The Chris Tanner Trio と金曜日、土曜日はゲストの演奏が聴けるとか♪

f:id:yasuiyuko:20190710165942j:plain


トリオの演奏はよかった!でも、どうもシンガーは私のタイプではなく、ちょっと背中が痒くなる感じ😑今度はトリオだけの演奏の火曜日に来てみよっと!

★★★★☆


そして、バスに約1時間揺られて、友人夫妻のお宅へ😽

f:id:yasuiyuko:20190710170018j:plain


穏やかな夕方の光のなかで、楽しい時間を過ごしました💞