だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

毎年恒例の♪ジャズフェスティバル♪

毎年7月初めに10日間ジャズフェスティバルが行われる。


ようやく時間にゆとりが出たので、ぶらりジャズのハシゴ👣


f:id:yasuiyuko:20190709160220j:plain

@Bobuska

Linnésgade 24, kælder t.v

København 


少しヒッピーの匂いのするカフェ。サックス奏者のお父さんという人も聴きに来ていたり、ジャズ好きな人たちが立ち寄って来ていた。

演奏は....★★☆☆☆


2軒目

f:id:yasuiyuko:20190709160837j:plain

@Axelborg Bodega

Axeltorv 1

København K


f:id:yasuiyuko:20190709160922j:plain


残念ながら外の席はいっぱいで、中に席をとる。昔ながらのジャズ(と言っても、よく分からないけど; )が店内にも満ちあふれる。


ピアノのおじさんの力の抜け方がイイ!ジャズ〜っていう感じ😆

★★★☆☆


本当はもう一軒行く予定だったけど、今日はおしまい🤚