だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

よくぞ今まで働いてくれました👏

いまの家に引っ越す前から置いてあった洋服ダンス。どうやら1950-60年代のものではないかと🙀


ある日の夜、ドアが外れ、斜めに傾いていて、いつバラバラになってもおかしくない状態に気がついた。


とりあえず、すっごく危ない上の段を解体し、下だけをキープ。

新しい収納を買うまで、あらわな姿で😿

f:id:yasuiyuko:20190702160221j:plain


ダンボールなどで工夫していたけれど、実は、使いにくかった。。


あとしばらくがんばってね!