だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

春〜初夏の好きなもの💕

どんなに便利な世の中になっても、今のひととき、季節を丁寧に感じることは、大きな喜びです✨


オンラインでの買い物も楽しいけれど、スーパーに行って、アレコレ見るのも好き。


今の時期は、これらが店頭に並んでます👇

f:id:yasuiyuko:20190527181725j:plain


ちっちゃなピーマンを見ると、脳のどこかが舌舐めずりしてる😆


ホワイトアスパラガスは、太さや新鮮さが、とにかく気になる😅


デンマーク産のイチゴは、味というよりも、可愛らしい丸い見た目でノックアウト😙


もうしばらく楽しもうと思います!