だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

デンマークの女優?歌手?!「Daimi」

うーーーんと、女優さんって言うと、、、華やかな人、綺麗な人とか、または、さほど顔立ちが整っていなくても雰囲気がある人、とかを想像するけれど、、、、

 

ホントにホントにホントにフツーのおばさん 👵🏻 Daimi 👵🏻1944年1月1日生まれの75歳。

 

今、どのような活動をしているのか分からないけれど、、、

いつもなぜか室内でもピンクの透明の翼の付いたサンバイザーを被っている…。

 

でも、昔はこんな感じだったのね😳


Jeg er sgu min egen - Nordisk Films Kompagni 1967

 

デンマークに来なかったら、一生知らなかったと思うけれど、、、まぁ、これもご縁かしらね。