だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

イエーイ✌️NUBIKK👟

寝不足が続くほど、ネットサーフィンで、スニーカーを探す日々。

白にするか、色物にするか、シンプルにするか、今時のタイプにするか、、いやぁ悩みました😅


ふと家の近くの靴屋さんに出かけてみたら、お!いいかも!と思う出会いがあり...


ついに手に入れました✨

f:id:yasuiyuko:20190626174331j:plain


よくぞ我が家に来てくれました!

" NUBIKK"はオランダのブランドらしい🇳🇱


今まで履いたことのないタイプ、たまには時代の流れに乗ってみるのもいいかも💋


毎日のコーディネートを考えるのが楽しくなりそうです😊