だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

最新郵便局🏣

ここ数年で、郵便局がバタバタと閉鎖されている。やはりメールなどのSNSの発達で、手紙を書く人が少なくなったのかな。しかも切手の値段がどんどん上がり、今では日本にハガキ一枚を送ると、約500円🙀


郵便局の代わりに、荷物を送る、受け取るためのボックスが登場した🚚

f:id:yasuiyuko:20190619160055j:plain

@Irma 


今日はここに通販で買ったものが届いた!無事に受け取り、嬉しくて、ひとりでニヤついてしまった😸