だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

名前っていいものですね💕

日本人たちとの集まりにお呼ばれして、出かけてきました。素晴らしい幕の内弁当を頂いたり、お菓子をいただき、楽しい時間でした!


それぞれの席には名札があり、デンマーク人と日本人のクォーターの子がデザインしてくれたそうです。

f:id:yasuiyuko:20190601160606j:plain


こうやって見ると、日本語の名前って、素敵だなぁとしみじみ✨名前とお花も何気なく合っているような...。