だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

さすがの「カリオストロの城」❤️❤️❤️

コペンハーゲンで「カリオストロの城」が3日間のみの朝、映画館Grand Teatret で放映された📽


1979年公開だそうなので、今年40周年記念ということか、または、ルパン原作者のモンキーパンチさんがお亡くなりになって、ということなのか。


今までに何度か見たけれど、久しぶりに見ても、やっぱりサイコーにイイ😍👍

登場人物、テンポ感、音楽の使い方などなど、すっごい感動してしまいました!


f:id:yasuiyuko:20190520160335j:plain


「あなたの心を盗んでいきました」💕