だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

君の名は「くるくる橋」🌉

移動中、歩きで道に迷いに迷って、辿り着いた、ズバリその名は 


" Cirkelbroen "(サークル橋)

f:id:yasuiyuko:20190312163044j:plain


仕事に間に合わないかもとかなり焦りながらも、こんなステキな橋があったんだなぁとパチリ📷


あとで調べてみると、2015年にOlafur Eliasson のデザインでオープンしていたらしい。


橋にも出会えたし、仕事にもギリギリ間に合ったし、結果オーライ👌