だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

やめられない、止まらない〜

f:id:yasuiyuko:20190118081850j:plain

 

ミントラクリス味のグミは、必ずバックにひとつは入っていないと不安になる、完壁に依存症。爽やかで苦く、ほんのわずかの甘みが、なんともクセになる。

 

初めてミニクリームパンを食べた時の衝撃と言ったら😵本当に日本のクリームパンと同じ味がする!!!

 

スーパーでいろいろと物色して、新しい味にチャレンジするのも、最近の楽しみのひとつ😯😋😃