だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

通りのお祭り、楽しいな。

近くに買い物に出たら、通りが凄いことになっていた。そういえば!今日は通りのお祭りの日。


< Værnedamsvej >

コペンハーゲンのフランス通りと言われて、人気のある通り。どこから集まって来たのかと思うほどの人・人。

f:id:yasuiyuko:20180506070217j:plain


" Granola "

このカフェは食べ物も美味しいし、エスプレッソ入りのミルクシェイクが私のお気に入り。

f:id:yasuiyuko:20180506070257j:plain


" Le Gourmand "

念願叶って、先日ようやく訪れたグルメショップ&ワインバー。お祭りでは、ホットドッグを売っていた。見るからに美味しそう。。気が早まって、もっと手前のお店で、ソーセージを食べてしまったことを後悔する。

f:id:yasuiyuko:20180506070346j:plain