だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

必要は発明の母💡

外国に住んでいると、不便を感じることが多々ある。またはそんなに使わないけれど、時々必要になるものがある。


そんな時は、ひと工夫!

f:id:yasuiyuko:20190614153546j:plain

たまーに食べたくなるホットサンド🍞昔のジョニー・デップが出ていた映画で使っていたらしいけど、パンを紙袋に入れて、アイロンで1〜2分ほど当てて、出来上がり!


こちらは、友人が作ったルバーブ梅もどきで作った、偽梅ドレッシング🙊

f:id:yasuiyuko:20190614153617j:plain

かなり美味でした😋👍