だから私はコペンハーゲンに住んでいる。

デンマークのコペンハーゲンに10年以上住んでいながら、今だに新参者の気持ちが抜けない私のメモ的ブログ。毎日の小さな出来事や思いをつぶやいていきたいと思っています。

幸せな時空✨

f:id:yasuiyuko:20190216202625j:plain

 

デンマーク王立音楽院のコンサートホール♪

1945年に Vilhelm Lauritsen Architects によって建てられた。家具デザインで有名なフィン・ユールも当時この会社で働いていたらしく、デザインに関わっている。

 

席数は1058席、席は全て革張り、音響もよく、演奏側にとっても心地がいいホール。

 

温かい音に包まれて、幸せなひととき💕